岡本夏美、『トーキョー製麺所』OL役で出演を報告「なんか新鮮!」「推しと推しの共演は最強」

エンタメ総合
2021年09月01日
 岡本夏美公式Instagram(okamoto_natsumi)より
岡本夏美公式Instagram(okamoto_natsumi)より

女優の岡本夏美が8月31日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡本は「皆さんお知らせです #吉野北人 さん主演ドラマ『トーキョー製麺所』第一話のゲストとして出演致します! 最近学生役が続いていたので 今回は営業部のOL役ということで 不思議な気分でした」「そしてなんと上司役はきれいのくにで共演した#山中崇さんです。。きれいのくにの時から、がっつりお芝居ご一緒したかったのです、こんなに早く願いが叶うなんて。アドリブシーンも、山中さんと楽しく掛け合いができました」のコメントとともに、台本を持ったオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「えもう!北ちゃんとなっつんは最強です!!みます!!」「汐梨と共演!!2人とも大好きだから嬉しい」「同じ会社に転職していいですか?」「OL役!なんか新鮮!! 楽しみです」「え、推しと推しの共演は最強すぎます 楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

岡本夏美公式Instagram:https://www.instagram.com/okamoto_natsumi/