#2i2森嶋あんり&#ババババンビ近藤沙瑛子がグラビア初共演「ニヤニヤ止まらない!」

エンタメ総合
2021年09月01日

近藤沙瑛子(#ババババンビ)インタビュー

左から)#2i2森嶋あんり、#ババババンビ近藤沙瑛子

◆「BOMB」初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!
#ババババンビの新メンバー紫色担当、近藤沙瑛子です。

◆撮影中のエピソードは何かありますか?

森嶋あんりちゃんとは同じ事務所のアイドル同士ということで、今回初めて一緒に撮影できるのを聞いたとき、とってもうれしかったです。
見た目は大人っぽくてしっかりしてるのですが、人懐っこい子で、撮影をとおしてすぐに仲良くなれました。

◆お気に入りのカットを教えてください。

ぶどうをもって撮影しているカットがオシャレでお気に入りです!
アイドルのときは、私が紫色担当、森嶋ちゃんが白色担当なので、それぞれぶどうと白ぶどうを持って撮影したのですが、食べ物を持って撮影するの初めてだったのでうれしかったです。撮影が終わったあと、全部美味しくいただきました。

◆#ババババンビの全国ツアーが始まるそうですね。

そうなんです! 今回初の全国ツアーで、ファイナルが3月なので約半年という長い期間でいろんな場所に#ババババンビとして行けることがうれしいです。
たくさんの方に私たちを知ってもらえる、好きになってもらえる機会になったらいいなと思います!

◆どこの地方が楽しみですか?

熊本県出身なので、やっぱり12月の熊本公演が個人的には1番楽しみです。
熊本は何度かラジオやCMなどのお仕事で行ったことはあるんですが、アイドルとしてライブをまだしたことがないので地元で#ババババンビとしてライブをするのが今からすごく楽しみです!
家族も友達も来るので緊張してます(笑)。

◆地方ではどんなことを楽しみにしていますか?

ご当地の食べ物は外せないな…と思っています! 行ったことない場所にもたくさん行けるので美味しいものたくさん食べたいし珍しいものたくさん見つけたいです。
ライブ以外でもそういう楽しみ方ができるのがツアーの良いところだなって思います。個人的には、ご当地スタバカードを集めようとしています…!

◆では最後に読者の方へ一言メッセージをお願いいたします。

いつも応援してくれてありがとうございます! 初登場ですが、あまり緊張せず終始楽しく撮影できていたので、いつもアイドルしてるときには出さない表情から素の表情まで、いろんな私をいっぱい楽しんで見ていただけたらうれしいです!

WEB

近藤沙瑛子 公式Twitter:https://twitter.com/saekondo_inu
近藤沙瑛子 公式Instagram:https://www.instagram.com/saekondo_inu

書誌情報

「BOMB Love Special 2021」
2021年8月30日(月)発売

価格:1,098円(税込)
出版社:ワン・パブリッシング

©佐藤佑一/BOMB

  1. 1
  2. 2
  3. 3