“マシュマロモデル”野呂佳代が表紙初登場!KAT-TUN 上田竜也も「超絶男子図鑑」に

エンタメ総合
2021年09月01日

9月1日(水)発売の「STORY」10月号(光文社)の表紙に、野呂佳代が初登場。高垣麗子、竹村はま子と共に表紙を飾っている。

“40代オシャレは、「身長1cm刻み」で答えあり!”と題した今号の特集。全体の印象をオシャレに魅せるためには、“身長と服のバランス感”がとても重要ということで、羽織りものを探し始める人も多い秋の初めに、今一度「身長の活かし方」を探っていく。

身長が違う5名のSTORYライターによる「身長悩みを強みに変える方法」は、秋イチトレンドを取り入れ大ボリュームで掲載。高身長な女性の可愛げコーデや、磯山さやかが試着するSサイズマシュマロさんの秋のニュースタイルも見どころだ。

また、6年ぶりにモデルの仕事を再開した田波涼子も登場。子ども2人も小学生になり、STAY HOME中の断捨離も経て、自分らしいオシャレを再び楽しんでいるという。「JJ」時代から変わらない、ほんわかした雰囲気のまま年を重ねる彼女の等身大の私服スタイルを紹介する。

さらに「超絶男子図鑑」には、KAT-TUNの上田竜也が掲載されている。2020年・2021年と続けて、舞台「Endless SHOCK-Eternal-」にも出演。『炎の体育会TV』(TBS系)での男気先輩キャラも人気に拍車をかけ、今最も脂がのっているジャニーズの1人である彼に、新作舞台やグループのことなどを聞いたインタビューも必見だ。

書誌情報

「STORY」10月号
2021年9月1日(水)発売

定価:840円(税込)
発売:光文社

公式サイト:https://storyweb.jp/