松下洸平、緑黄色社会と待望の集合ショット「気持ちは僕も新メンバーです(何担当だよ)」

エンタメ総合
2021年09月15日
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より
松下洸平公式Instagram(kouheimatsushita_official)より

俳優の松下洸平が9月14日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

松下は「うたコン、ありがとうございました!今回、たくさんの音楽番組でずーーーっと一緒だった緑黄色社会の皆さんとやっと写真撮れた!気持ちは僕も新メンバーです。(何担当だよ)LITMUS、本当に本当に大好きです。『おのれ』のところ、胸ぐら掴まれてる気持ちになる。いつか一緒に歌えますよーに。」のコメントとともに、『うたコン』で共演した緑黄色社会との集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした!!!歌もトークも最高でした◎緑黄色社会の皆さんと写真撮れてよかったですね!!全部一緒にいたから絡んでるかなって思ってました」「ほんとずーっと一緒❤️でも安心しますよね~」「もう、最高でした!」「このお写真待ってました❤️メンバーですね」「じつは…待ってました‼️また、リョクシャの方々とコラボできるといいですね。」などのコメントが寄せられている。

松下洸平公式Instagram:https://www.instagram.com/kouheimatsushita_official/