美ボディ正統派美女・川瀬もえがゲーセンで水着姿に…!「ワクワクしっぱなしでした」

エンタメ総合
2021年09月17日

ゼロイチファミリア所属の川瀬もえが、9月17日(金)発売の「blt graph.vol.71」(東京ニュース通信社)に掲載。本人コメントとアザーカットが到着した。

ラウンドガールユニット「K-1 GIRLS 2021」や、レースクイーンユニット「Pacific Fairies」のメンバーとしても活動中の川瀬。そのほかにもゲーム大会リポーターや、雑誌やテレビなどへの出演など各所で活躍を見せている。

「美ボディ正統派美女」として話題を呼び、「日本レースクイーン大賞2021」では新人部門グランプリ・新人部門実行委員会特別賞・新人部門メダリストの3冠を達成。大ヒットした1st DVD『VenusFilm Vol.10』に続く、2nd DVD『どんな時も川瀬もえ』も本日発売された。

そんな彼女が「blt graph.」に初登場。「いつも応援してくださる皆さんのおかげで今回の初掲載が実現したと思うので、いつも応援してくださる皆さんにたくさん感謝を伝えたいです」と、まずはファンへのメッセージを。

ゲームセンターで撮影された今回のグラビアについては「普段からゲームが好きでゲームセンターの撮影はワクワクしっぱなしでした。ゲームセンターという空間ならではの、お洒落でワクワクする仕上がりになってると思うので川瀬もえの新しい魅力を発見できると思います」と語っている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2