でんぱ組.inc根本凪、キュート&セクシーにグラマラスボディ披露

エンタメ総合
2021年09月29日
根本凪©光文社/週刊FLASH 写真◎フジシロタカノリ
根本凪©光文社/週刊FLASH 写真◎フジシロタカノリ

でんぱ組.inc、虹のコンキスタドールを兼任する根本凪が、9月28日(火)発売の週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場した。

でんぱ組.incイチのグラマラスボディを誇る根本は、海沿いの貸別荘で撮影されたキュート&セクシーなグラビアを披露。

でんぱ組は2月に新体制に。根本は「今まではでんぱ組のことを、よく仲の良い“家族”に例えていたのですが、今は“村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います」とその進化を説明。

また「でんぱ組は9月に、新曲『衝動的S/K/S/D』を発表しました。最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。特にダンスが激しくてかっこいいんです。おかげでMV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)」とMV撮影の裏話も明かしている。

<根本凪 プロフィール>
ねもと・なぎ…3月15日生まれ。茨城県出身。
2014年7月、虹のコンキスタドール結成時からの初期メンバー。2017年12月より、でんぱ組.incを兼任。鹿目凛とのユニット「ねもぺろfromでんぱ組.inc」でも活躍する。でんぱ組.incは9月22日にニューシングル「衝動的S/K/S/D」を発売した。