“刀剣男士”高橋健介、荒牧慶彦、和田琢磨が出演『ANN0~刀剣乱舞2.5ラジオSP~』放送決定【コメントあり】

エンタメ総合
2021年10月03日
高橋健介、荒牧慶彦、和田琢磨
高橋健介、荒牧慶彦、和田琢磨

高橋健介、荒牧慶彦、和田琢磨が、11月13日(土)放送の『オールナイトニッポン0(ZERO)~刀剣乱舞2.5ラジオスペシャル~』(ニッポン放送)のパーソナリティを務めることが決定した。

原案のゲームはもちろん、ミュージカル、舞台、アニメ、実写映画とさまざまなメディアミックスでファンを魅了し続ける「刀剣乱舞」(通称:刀ミュ)とミュージカル「刀剣乱舞」(通称:刀ステ)のキャストが月替わりで登場し、毎週日曜後9時から放送している『刀剣乱舞2.5ラジオ』が、満を持して『オールナイトニッポン0(ZERO)』に登場。

パーソナリティは『刀剣乱舞2.5ラジオ部員』の高橋(刀ミュ)、荒牧・和田(刀ステ)が担当。刀ミュと刀ステの刀剣男士キャストがラジオでトークするのは今回が初となる。「いつかオールナイトニッポンをやりたい」と話してきた刀剣男士キャストたちが、念願かなって初めての『オールナイトニッポン』、そして初めてのラジオ生放送に挑戦する。続報は『刀剣乱舞2.5ラジオ』の中で発表を予定している。

高橋健介 コメント

オールナイトニッポンに憧れて、1人でオールモーニングニホンをやったことがあるくらいの私ですから、既に浮き足立っています。しっかりとミュージカル「刀剣乱舞」の世界を皆様にお伝えできるように頑張りますので、ぜひお耳を傾けていただけますと幸いです。

荒牧慶彦 コメント

まさかANNをすることになるとは…とてもうれしいですが眠気との戦いを頑張りたいと思います!!

和田琢磨 コメント

日常でもラジオを聴いて生活しているラジオ民としてANN0に出演できることが本当に光栄です。生放送で緊張もあるかと思いますが、仲間と共に番組を盛り上げて参りますのでぜひ放送をお聴きください!

番組情報

『オールナイトニッポン0(ZERO)~刀剣乱舞2.5ラジオスペシャル~』
ニッポン放送
2021年11月13日(土) 深3・00~4・50

パーソナリティ:高橋健介、荒牧慶彦、和田琢磨

番組メールアドレス:touken2_5@allnightnippon.com