アインシュタイン河井ゆずる、念願のWANIMAとの共演に歓喜「曲も最高ですが、メンバーの皆さんの人柄も最高でした」

エンタメ総合
2021年10月13日
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より

アインシュタインの河井ゆずるが10月12日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

河井は「夢が叶いました。 大好きなWANIMAの皆さんとお仕事でご一緒させて頂きました。10月22日23時00分スペースシャワーTVの特別番組『Fresh Cheese Delivery』に呼んで頂きました。 終始むちゃくちゃキモいテンションになってしまった僕を皆さんは優しく迎えて下さいました。 コロナでホテル療養してる時もWANIMAさんの配信ライブを観て元気を頂いてたので本当に感無量でした。 この写真を何回も見ながらニヤニヤしてます。 曲も最高ですが、メンバーの皆さんの人柄も最高でした」のコメントとともに、WANIMAとの写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「おめでとうございます」「最高の写真です!!!!!!」「最高の組み合わせ 楽しみにしてます!!」「ゆず兄幸せそうで嬉しいです」「河井くんの夢が叶って自分のことのように嬉しいです」「ゆず兄、いい顔してますね」「わーー WANIMAさんとゆずるさんのコラボ最強ですー!!贅沢すぎますー!!オンエアめっちゃ楽しみです」などのコメントが寄せられている。

アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/