石川翔鈴が制服姿でダンスに挑戦!“踊れるローファー”アンバサダー就任&検証動画公開

エンタメ総合
2021年10月14日

10代に絶大な人気を誇るZ世代の女優/モデル・石川翔鈴が、「eclil(エクリル)」“踊れるローファー”のアンバサダーに就任。その性能を検証する動画をYouTubeで公開した。

アマガサ社とオサレカンパニーが共同開発した「eclil(エクリル)」“踊れるローファー”。公式サイトでは、制服姿の石川翔鈴がローファーを履いているキュートな姿を見ることができる。

また、YouTubeでは「“踊れるローファー”は本当に踊りやすいローファーなのか?」と題した検証動画も公開。石川自身が「Sweet Hug」(宇野実彩子)、「CANDY POP」(Five emotion)に合わせて実際にダンスすることで、その効果を検証する様子は必見だ。

本人からも「撮影で履いて踊ったのですが、本当に履き心地が良くて、動きやすくて、今までのローファーの概念が覆されました」という、驚きのコメントが到着している。全文は、下記を参照。

石川翔鈴 コメント

撮影で履いて踊ったのですが、本当に履き心地が良くて、動きやすくて、今までのローファーの概念が覆されました。
現役の学生時代に出会っていたかったと思うけど、デザインがおしゃれで、カラバリが豊富なので、学生じゃなくなった私も私服に合わせてコーディネートにして、普段使いしようと思います。

動画

「“踊れるローファー”は本当に踊りやすいローファーなのか?」

WEB

特設サイト:https://www.jelly-beansshop.com/shop/pages/dance_loafers.aspx
公式Instagram:https://www.instagram.com/eclil_official_/

この記事の写真(全6点)