十味 レギュラーラジオ番組の放送開始!「未だにうれしさとむずがゆさで半々です(笑)」

エンタメ総合
2021年10月20日

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が自身初となるレギュラーパーソナリティを務める、ラジオ番組『音の箱』(文化放送)が10月3日から放送スタート。本人インタビューが到着した。

アイドルユニット・#2i2(ニーニ)の赤色を担当する、十味。「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー以降、数々の雑誌で表紙を飾っているほか、ファッション誌「Bis」や「S Cawaii!」にも登場。

これまでも「週刊プレイボーイ」での大人気漫画「ONE PIECE」とのコラボ、「スペリオール」での「ガイシューイッショク!」コラボ表紙、ビックコミックスピリッツでの「機動戦士ガンダム バンディエラ」とのコラボなど、さまざまな漫画・アニメとのコラボで話題になってきた。

そんな彼女がレギュラーパーソナリティを務める、ラジオ番組『音の箱』が10月3日より放送開始。毎週さまざまなゲストを招いてトークを展開し、心の中にある「音の箱」を開けていく音楽番組だ。

番組について、十味は「ラジオパーソナリティは長年の夢だったのでとてもうれしいです。まだ“日常会話すら上手くできないのに…?”という不安もあるのですが、毎回収録を楽しみにしている自分がいます」と。

続けて「毎週リアルタイムで『音の箱』をTwitterで実況しながら聴いているんですけど、未だにうれしさとむずがゆさで半々です(笑)」と明かしている。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2