十味 レギュラーラジオ番組の放送開始!「未だにうれしさとむずがゆさで半々です(笑)」

エンタメ総合
2021年10月20日

十味 インタビュー

◆初のレギュラーパーソナリティラジオのスタートおめでとうございます!

ありがとうございます!
ラジオパーソナリティは長年の夢だったのでとてもうれしいです。
まだ“日常会話すら上手くできないのに…?”という不安もあるのですが、毎回収録を楽しみにしている自分がいます。
毎週リアルタイムで音の箱をTwitterで実況しながら聴いているんですけど、未だにうれしさとむずがゆさで半々です(笑)。

◆『音の箱』というタイトル通り、さまざまな音の箱を開けていくということですが、今後開けてみたいご自身の箱はありますか?

そうですね、番組内で歌い方について潤哉さん(※音楽作家の前迫潤哉)に相談させていただいた時にボイトレの箱も開けたら面白そうだね! という話をして…。放送期間中に開けてみたいなぁと思っています!
あとは全然関係ないけどバンジージャンプの箱! いつか飛んでみたいです(笑)。

◆先日#2i2がリリースしたニューシングル『せめて月のように』(タワーレコード限定)が、タワーレコードオンラインショップランキング3位になっていましたね。

ありがとうございます、いつも応援してくださるみなさんのおかげです…!
「せめて月のように」は私も大好きな曲なので、もっともっとたくさんの人に知ってもらえたらうれしいです。

◆応援してくれる方へ一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます。『音の箱』聴いてくださってますか…!
まだラジオは分からないことだらけですが、1人でも多くの人に『音の箱』限界リスナーになってもらえるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

番組情報

『音の箱』
文化放送
毎週(日)後8・00〜

番組サイト:https://www.joqr.co.jp/qr/article/24155/

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/

  1. 1
  2. 2