桃月なしこ「WORST」コラボで過激に挑発!?「イケイケな私にちょっとドキドキ」

エンタメ総合
2021年10月22日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、10月6日発売の「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

今回の「月刊少年チャンピオン」初表紙では、連載作品「WORST」とのコラボということで、普段とは異なる表情やポーズを披露し、クールな印象を残すグラビアとなっている。

「WORST」とのコラボについて、桃月は「ヤンキーとは無縁の世界で生きてきた私なので、編み込んだような髪型をしたり、ヤンキーっぽいポーズをとったりとイケイケな私にちょっとドキドキしました(笑)」と明かす。桃月からのコメント全文は、次ページに掲載。

また、「月刊少年チャンピオン」編集長からは「中1当時、中3の硬派なスケバンがメッチャ綺麗で密かに憧れたものですが、桃月さんのヤンキーファッションを見て、47歳のオッサンが、あの頃の青臭いガキに一瞬で戻ってしまったのでした。なしこ姐さん、一生ついていきます! 押忍!」と力強いコメントも届いた。

  1. 1
  2. 2