十味 ギラギラ衣装からこぼれる美ボディ…!「鏡を見るたびにビックリしてました(笑)」

エンタメ総合
2021年11月11日

十味 インタビュー

◆「週刊ビッグコミックスピリッツ」表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます。
今回は5人でのゼロイチジャックで、今まで一緒に撮影したことのないメンバーとも撮影できて本当にうれしかったです!

◆いろんなコラボ表紙が定番になってきたと思うのですが、今回はどんな漫画とのコラボですか?

漫画『土竜の唄』とコラボさせていただきました…!
主人公・菊川玲二に扮して撮影したんですけど、あんなにギラギラしたことがなかったので鏡を見るたびにビックリしてました(笑)

◆お気に入りのシーンがあれば教えてください。

キラキラの紙吹雪をみんなで降らせたのが楽しかったですね。最初みんな“掴み取りか!”ってくらい両手に持って投げたら何も見えなくなっちゃって(笑)。
その後調整しながら投げたんですけど、良い笑顔になってると思います!

◆自身初となるレギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)が10月3日に始まりましたが、大好評だそうですね。

ありがとうございます。
みなさんから「聴いてるよ」って言われるのが最近の幸せの一つです。リアルタイムで実況ツイートもしてるので、皆さんも一緒に参加してくれるの待ってます!
まだ話を回したりは不慣れなんですけど、これからもがんばっていくので応援していただけたらうれしいです!

◆今年に入ってなんと10本目の表紙ということで、おめでとうございます!

ありがとうございます!
すごい数…! 今年は漫画コラボとかもたくさんしましたよね。
こんなにたくさん表紙を飾れるって本当に皆さんの応援があったからこそだと思っています。いつもありがとうございます!

◆最後に一言メッセージをお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます!
最後にひとつお知らせです! 私の所属する#2i2が、12月11日(土)白金高輪SELENE b2にて、1周年記念ワンマンを行います!
ライブに来たことがない人にも楽しんでいただけるように精一杯頑張ります。
チケットは現在抽選受付中なので、詳しくは公式のSNSをご覧ください!

WEB

週刊ビッグコミックスピリッツ:https://bigcomicbros.net/spirits/
十味 公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味 公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/
#2i2 公式サイト:https://www.2i2.jp/
#2i2 公式Twitter:https://twitter.com/2i2jp

この記事の写真

©カノウリョウマ・週刊ビッグコミックスピリッツ

  1. 1
  2. 2