十味 ギラギラ衣装からこぼれる美ボディ…!「鏡を見るたびにビックリしてました(笑)」

エンタメ総合
2021年11月11日

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、11月8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号(小学館)で表紙&巻頭に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー以降、数々の雑誌で表紙を飾っている十味。アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」でも赤色担当として活動するほか、11月10日から配信開始されたダンスプロリーグ“Dリーグ”の魅力を届ける番組『D.LEAGUE LAB』でもアシスタントMCを務めている。

これまでも「週刊プレイボーイ」での大人気漫画「ONE PIECE」とのコラボ、「スペリオール」での「ガイシューイッショク!」コラボ表紙、ビックコミックスピリッツでの「機動戦士ガンダム バンディエラ」とのコラボなど、さまざまな漫画・アニメとのコラボで話題になってきた。

そんな彼女が今回、「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号で人気漫画「土竜の唄」とコラボ。同じ事務所の青山ひかる、霜月めあ、花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)の5人揃っての掲載で、それぞれ「土竜の唄」の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露している。

今回のコラボについて、十味は「漫画『土竜の唄』とコラボさせていただきました…! 主人公・菊川玲二に扮して撮影したんですけど、あんなにギラギラしたことがなかったので鏡を見るたびにビックリしてました(笑)」と明かす。

お気に入りのシーンに関しては「キラキラの紙吹雪をみんなで降らせたのが楽しかったですね。最初みんな“掴み取りか!”ってくらい両手に持って投げたら何も見えなくなっちゃって(笑)。その後調整しながら投げたんですけど、良い笑顔になってると思います!」と語った。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2