花咲れあ「えちかわコスが大好き」セクシーでカッコいい警察官に!「土竜の唄」コラボ

エンタメ総合
2021年11月11日

ゼロイチファミリア所属の花咲れあが、11月8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号(小学館)で表紙&巻頭に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

デビューしてわずか1年足らずで漫画誌の表紙を3回飾った、花咲れあ。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際は、「グラビア界の問題児」として反響を呼んだ。また、麻雀を趣味としており、麻雀アプリCMや麻雀番組にも出演している。

そんな彼女が今回、「週刊ビッグコミックスピリッツ」49号で人気漫画「土竜の唄」とコラボ。同じ事務所の青山ひかる、十味(#2i2)、霜月めあ、岸みゆ(#ババババンビ)と5人揃っての掲載で、それぞれ「土竜の唄」の主人公・菊川玲二、マフィア、警察官、スパイをイメージしたコスプレを披露した。

撮影を振り返って「グラビアというより、私の大好きなコスプレや小道具などもあって、普段とは違う撮影だったので、よりテンションがあがりました! とても1人ひとりのキャラクターの個性が強い撮影だったのも楽しかったです!」と語る。

「土竜の唄」コラボについても「私はコスプレが好きで、特にえちかわコスが大好きなのでエッチでカッコイイお姉さん警察官になれて楽しく思い出に残る撮影になりました! コラボ表紙だったので、映画を見るのがより楽しみです!!」と述べた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2