岡崎紗絵、鈴木愛理との『土曜はナニする!?』オフショットを公開「さえあいり最高でした」「2人ともめっちゃ仲良くてすげーいい旅だった!」

エンタメ総合
2021年11月22日
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より
岡崎紗絵公式Instagram(sae_okazaki)より

女優の岡崎紗絵が11月22日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

岡崎は「楽しすぎた小田原旅 食べて動いて作って。笑 思い出がたくさん出来た! プライベートでもまた行ってみたいなぁ。素敵な街でした」のコメントとともに、『土曜はナニする!?』で共演した鈴木愛理との2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「2人の仲のいい感じ本当に好き アスレチックの2人の表情が一番良かった!!」「やっぱこのコンビしか!」「写真待ってた~!さえあいり最高でした 高所恐怖症の愛理ちゃんに対してのスパルタ紗絵ちゃんすきだ笑」「朝から可愛い姿見れたし会話が面白くてすごく元気が出た!!」「2人ともめっちゃ仲良くてすげーいい旅だった!」「も~見てて癒やされる~かわいいなぁ~」などのコメントが寄せられている。

岡崎紗絵公式Instagram:https://www.instagram.com/sae_okazaki/