#ババババンビ 岸みゆ 初のデコ出しも…!真冬のプールで水着撮影に「プルプル震えて」

エンタメ総合
2021年12月02日

ゼロイチファミリア所属の岸みゆ(#ババババンビ)が、11月26日発売の「FRIDAY」(講談社)に初掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。7月27日に1stフルアルバム『強く儚い大馬鹿者たち』をリリースし、9月からは初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2020-2021」を敢行中だ。

そんなグループで赤色を担当する岸が、「FRIDAY」に初登場。同号では“ゼロイチファミリア3連発”と題して、同事務所の林ゆめが表紙を飾り、八伏紗世も掲載。webでは3人合わせて200カットのアザーカットとムービーが公開され、アクセス数など過去最大級の反響を得たとのことだ。

今回の撮影について、岸は「真冬のプールで撮影してきました(笑)。撮影中プルプル震えていてスタッフさん方と大笑いしましたり…凍えそうだったけど、それ以上に楽しい撮影でした!」と振り返る。

さらに「今回、岸みゆのおでこが見れます! 普段おでこを出すことは本当にないので、ちょっぴり大人っぽいデコ出しが見れるのは今回が初めてだと思います!」とファン必見の情報を明かした。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2