永野芽郁、「報知映画賞」主演女優賞受賞を報告「偉大な賞を自分の力に、励みに、これからも頑張ります」

エンタメ総合
2021年12月17日
永野芽郁公式Instagram(mei_nagano0924official)より
永野芽郁公式Instagram(mei_nagano0924official)より

女優の永野芽郁が12月17日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

永野は「報知映画賞、主演女優賞を頂きました。心の奥底で密かに抱く目標でした。偉大な賞を自分の力に、励みに、これからも頑張ります。皆様ありがとうございます」のコメントとともに、トロフィーを持った写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「芽郁ちゃん主演女優賞おめでとう 芽郁ちゃんの演技がこうやって評価されてとっても嬉しいよ これからも芽郁ちゃんの演技楽しみにしてるね~!改めておめでとう」「芽郁ちゃん本当におめでとうございます どの映画も芽郁ちゃんの演技力素晴らしくて大好きだよ」「おめでとう 更なるご活躍をお祈りします お身体に気をつけて頑張って」「目標を叶える芽郁ちゃんの姿ほんとに尊敬してます!おめでとうございます!!」「おめでとう!芽郁ちゃんにおめでとうを言える機会が多くて、嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

永野芽郁公式Instagram:https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/