鈴木愛理&矢島舞美&中島早貴のFC限定イベントオフショットを公開「全てが、まるで℃-ute時代にタイムスリップした感覚でした」

エンタメ総合
2021年12月21日
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より
鈴木愛理公式Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手で女優の鈴木愛理が12月20日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

鈴木は「℃-ute3人でのライブ初日!終わりました @maimiyajima_official_uf @saki__nakajima__uf @airisuzuki_official_uf の3人で行う”ファンクラブ限定のクリスマスイベント”…という名の本気ライブ! 昔と変わらない、安定のヒールで足攣る寸前まで踊って、千聖と舞がいないところは2人の癖を意識して歌って、目にしみて痛いくらい汗かいて、どんな顔してたか覚えてないくらい笑って、真剣に過去と今に感謝してぼろぼろ泣いて… 全てが、まるで℃-ute時代にタイムスリップした感覚でした ライブ後の疲労感すら懐かしくて愛おしいです。足が棒ってこのこと!家に帰る力残ってなくて精一杯! でもそれすら愛おしいなんて、やっぱり℃-uteは私の青春でありかけがえのない人生の宝物だったんだと再確認。昔からの人も、最近からの人も、全てのteam℃-uteのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです 昔の私だったら℃-uteライブのMCで、自分の葛藤なんて話さなかったかもしれない。でも、℃-uteから離れて1人でみんな戦って。また今集まれたからこそ話そうって思ったこともたくさんあったのかもしれません。すごい今日は素直にポロポロ話しちゃって、気付いたら涙腺崩壊してた そして今日で終わりみたいな雰囲気出してるけど、このライブまた23日もあるんだから!!!! あと2公演。来年迎える20周年を早めのお祝いする!という気持ちも込めて、感謝いっぱいにお届けします 今日はありがとうございました!!!」のコメントとともに、矢島舞美、中島早貴との3ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「この文章読んでるだけでもう涙が、、、 残念ながら今日は参加出来なかったけど、23日は行けるので思いっきりはじけるぞぃ!!! ホントに3人ともフガってて森」「変わってほしくないところは全然変わってない℃-uteちゃん、でもみんな成長してる℃-uteちゃん、、今でも大好きです」「何年経ってもいいから5人でのライブ絶対実現してほしい~」「ありがとうございました。やる曲やる曲でもう当時の状況を思い出して涙です」「夢のような時間でした本当に実現させてくれてありがとう 5人でのライブ、何年でも待ちます。」などのコメントが寄せられている。

鈴木愛理公式Instagram:https://www.instagram.com/airisuzuki_official_uf/