ゼロイチファミリア第3のグループ「#YOYOYO」結成!由良ゆら・貝賀琴莉ら所属

エンタメ総合
2021年12月23日

森香穂 コメント

◆ゼロイチファミリア第3のグループ「#YOYOYO」結成おめでとうございます。まずは自己紹介をお願いします。

皆さん初めまして森香穂と申します!!
三重県と瀬戸内のハーフ151cm口のセクシーボクロがチャームポイントです!
得意なことは運動です!!
私自身待ちに待った報告だったのでとってもうれしいです! よろしくお願いいたします!

◆メンバーとなる前、そしてメンバーとなることが決定してから今までのことを聞かせてください。

私はもともとアイドルをしていた経験もあり、ダンスレッスンやボイストレーニングの先生、運営の方々に「できて当たり前」という姿勢で見られているのがうれしい反面とてもプレッシャーでした。もともとダンスも歌も苦手でついていくのも必死だった私ですが、経験してきたことを今ここで活かせるように毎日鏡を見ては研究しレッスンに向かっていました。
そんな中、マネージャーさんからメンバー候補から外されたと通告されたことがありました。正直それを聞いた時、とても悔しかったです。泣きながらスタッフさんに話を聞いてもらったこともありました。
そんなこんなを繰り返し、こうしてたくさんの方々からの支えもあり結成メンバーに選ばれたことが本当にうれしいですし、少しでも心待ちにしてくださっている方のためにも一生懸命頑張っていきたい、また森香穂? 大丈夫? って思ってる方にももう一度ちゃんとみて評価してもらいたいと思っています!
本当に1からの挑戦、参加するにあたって葛藤もありましたが心を決め、今ここにいます。これからも森香穂そして#YOYOYOをどうぞよろしくお願いします!!

月なぎさ コメント

◆ゼロイチファミリア第3のグループ「#YOYOYO」結成おめでとうございます。まずは自己紹介をお願いします。

はじめまして! かわいくなるのが仕事、月なぎさです!
元々、小学生の時から人前に立つお仕事がしたいなって思っていました。
でも住んでいるところが山形の田舎だったので周りにそんな子1人もいなかったし、「アイドルになりたい!」って言って馬鹿にされたことは今でも覚えてます。
14歳の頃から1人で東京に行ってオーディションを受けたり、遠いとこだと初めて飛行機に乗って広島にも行きました! でも実力不足でなかなか合格できなかったり上手くいかなかったりだったので、夢がかなうってほんとにうれしかったです!
素敵な楽曲に素敵な衣装。早くみんなに見てもらいたいなって気持ちでわくわくしてます!

◆メンバーとなる前、そしてメンバーとなることが決定してから今までのことを聞かせてください。

ダンスがとっても苦手なので大変でした。運営さんにも「全然ダメ」と毎日厳しく言わたり、体が追いつかなくて本当に自分はアイドルになれるのかなと思ったり(笑)。
でも「へこたれたらお前の夢は終わり」と言われ、他のメンバーが積極的にサポートしてくれて、なんとかここに辿り着くことができました。
何より絶対に諦めたくなかったので誰よりも早く来て練習して動画をたくさん見て研究したり、とにかくみんなに追いつきたい! もっといいパフォーマンスを応援してくれる方に見せたい! と思って頑張ってます。
ダンスは特に(笑)、歌もまだまだ苦手だけれど、アイドルが大好き! とっても楽しい!! みんなに元気になってもらいたい! って気持ちが伝わるといいなと思っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5