ゼロイチファミリア第3のグループ「#YOYOYO」結成!由良ゆら・貝賀琴莉ら所属

エンタメ総合
2021年12月23日
(C)平賀正明

#ババババンビ、#2i2に続くゼロイチファミリアで第3のアイドルグループとなる、#YOYOYOが結成をSNSにて報告。アーティスト写真とメンバーコメントが到着した。

#YOYOYO(#羊羊羊:よーよーよー)は、羊をモチーフとしたアイドルグループ。由良ゆら(ピンク担当)、森香穂(黄色担当)、貝賀琴莉(紫色担当)、月なぎさ(緑色担当)、琴るり(オレンジ担当)、姫野ひなの(青色担当)、石原さき(赤色担当)という、14歳から24歳までのメンバー7人により構成されている。

「夢でもあえたら」をコンセプトにする彼女たちは今回の結成報告に際して、グループとしてのコメントを発表。「私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ(?)になる7人で構成されたアイドルで、長い子だと1年以上ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました」と明かす。

「もちろん怠けてたわけじゃなくてダンス初心者だったり音痴だったり、だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています!」という強い意気込みで進んできた7人。

「それぞれのメンバーを日々応援してくださる方がいたり、アイドルとしてステージに立つことが私たちの目標の一歩目だと思ってるので、それでも歯を食いしばって今日に至ることができてうれしいです(涙)」と振り返った。グループからのコメント全文は、以下を参照。

また、メンバー7人それぞれからのコメントも到着。由良ゆらは「やると決めたからには全力で頑張って全力のパフォーマンスを見せれる、自分が憧れたアイドルみたいに推して絶対後悔させないアイドルになる! って決めました!」と強い決意を語っている。メンバーコメントは次ページに掲載。

#YOYOYO メンバーコメント

私たち7人はゼロイチファミリアの中でもアイドルとしての能力が低かった落ちこぼれ(?)になる7人で構成されたアイドルで、長い子だと1年以上ダンスや歌のレッスンをして今日に至りました。
もちろん怠けてたわけじゃなくてダンス初心者だったり音痴だったり、だけどアイドルになりたいという気持ちは人一倍強く、デビューに向けて頑張っています!
7人が揃ってからもマネージャーさんから「グループとしてまとまりがなく、歌もダンスも下手くそ、そしてビジュアルも低いし全部低い、こんなんじゃ結成できないから今のままだと結成発表する前に解体することを検討する」と宣告されたこともあったりして…全員で未来が見えなくなって泣いた日もありました……。
だけどそれぞれのメンバーを日々応援してくださる方がいたり、アイドルとしてステージに立つことが私たちの目標の一歩目だと思ってるので、それでも歯を食いしばって今日に至ることができてうれしいです(涙)。
まだまだ未熟すぎて……応援してくださいとはまだ言えないので、見て何かを感じられるアイドルになれるよう頑張ります!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5