佐々木希、『カムカムエヴリバディ』出演を報告「幼い頃から当たり前のように見ていた朝ドラに、自分が出演できることになり大変光栄です」

エンタメ総合
2021年12月24日
佐々木希公式Instagram(nozomisasaki_official)より
佐々木希公式Instagram(nozomisasaki_official)より

女優の佐々木希が12月24日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

佐々木は「連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』大阪編に出演します 幼い頃から当たり前のように見ていた朝ドラに、自分が出演できることになり大変光栄です。 私が演じる笹川奈々は、社長令嬢という役どころで、仕事を全うしようとするプロ意識の高い、一本筋の通った女性です。 勘違いされやすく鼻につくタイプに見えるかもしれませんが、その心の奥には優しさが隠れており、すてきな女性だなと思いました。 私が出演させていただく大阪編は、とても人間味のある物語になっているので、ぜひご覧いただきたい です セットがレトロで可愛かったなぁ。」のコメントとともに、セットでのオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「朝ドラ見る楽しみが増えました 頑張って下さいね~」「毎朝見ている朝ドラに希ちゃんがでるなんて!うれしいです~❤️秋田から応援してます!」「希ちゃんが出演するの凄く嬉しいです」「メリークリスマス 連ドラ出られるんですね 楽しみです」「大好きなドラマに大好きな人が出てくれるのほんとに嬉しいです」「のぞみん 朝ドラ出演おめでとうございます とっても嬉しい~!!楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

佐々木希公式Instagram:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/