大政絢、ワンオクToruとの結婚を報告「これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります」

エンタメ総合
2021年12月28日
大政絢公式Instagram(aya_omasa_official)より
大政絢公式Instagram(aya_omasa_official)より

女優の大政絢が12月28日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

大政は「ご報告です。いつも応援して下さっているファンの皆様 私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。 14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします。 これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。 今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。 そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを心より願っております。」のコメントとともに、Toruとの2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「ご結婚おめでとうございます」「おめでとう 末永くお幸せに.」「うわぁ おめでとうございます 益々のご活躍をお祈りしております。お幸せに」「えええ!おめでとうございます!!!末永くお幸せに」「おめでとうございます お二人の幸せを心から願ってます!」などのコメントが寄せられている。

大政絢公式Instagram:https://www.instagram.com/aya_omasa_official/