林ゆめ「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続ノミネート!「まだ誰も気づいてないと(笑)」

エンタメ総合
2021年12月30日

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、アメリカの映画評論サイト「TCCandler」が毎年発表する「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネート。本人へのインタビューが到着した。

身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、数々の雑誌でのモデル活動に加えて、近頃ではバラエティ番組にも多く出演。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では坂崎舞香役で初のレギュラーキャスト出演も果たした、林ゆめ。

そんな彼女が2019年、2020年のノミネートに引き続き今回で3年連続、3度目となる「世界でもっとも美しい顔100人」に選出された。林自身も「一昨年、去年、そして今年と3年連続で選んでいただけて本当にびっくりなのですが、すごくうれしいです!」と喜びを語る。

続けて「たくさんの美しい方々が世界中から選ばれている中で毎年ノミネートいただいてとても光栄ですし、また来年もいろいろな活動に挑戦して頑張ろう! と思いました!」と意気込みを語った。インタビュー全文は、下記に掲載。

林ゆめ インタビュー

◆「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続でノミネートされましたが。

一昨年、去年、そして今年と3年連続で選んでいただけて本当にびっくりなのですが、すごくうれしいです!
たくさんの美しい方々が世界中から選ばれている中で毎年ノミネートいただいてとても光栄ですし、また来年もいろいろな活動に挑戦して頑張ろう! と思いました!

◆家族や友達の反応はいかがでしたか?

いつも私もInstagramのアカウントにタグ付けしていただいて気付くので、私からは何も伝えてないのでまだ誰も気づいてないと思います(笑)。
今後知ってもらえた時の反応が気になりますね!(笑)
Instagramのコメントでは、今年もノミネートされてますよ! ってコメントくれた方もいて、うれしかったです!

WEB

林ゆめ Twitter:https://twitter.com/h_yume_1018
林ゆめ Instagram:https://www.instagram.com/___yuume.18/
林ゆめのゆめチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g