アインシュタイン河井ゆずる、明石家さんまらとの「笑輪の笑い」オフショットを公開「こんなに縁起の良いお正月を過ごさせて頂いたのは初めてです」

エンタメ総合
2022年01月05日
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より
アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram(kawaiyuzuru)より

アインシュタインの河井ゆずるが1月4日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

河井は「こんなに縁起の良いお正月を過ごさせて頂いたのは初めてです。改めて観に来て下さった皆さん、残念ながらチケット当選されなかったけどご応募頂いた皆さん、ありがとうございました。全てが規格外でした。またこんな光栄な機会をもらえるようにコツコツ地道にやりたいと思います」のコメントとともに、大阪・なんばグランド花月で行われた正月興行のお笑い公演「笑輪の笑い~Born ready達~」のオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「年末年始とお疲れ様でした さんまさんと過ごしたお正月は1年の良いスタートですね これからも頑張って下さい」「アインシュタインのおふたりが飛躍できる1年になりますよう心から願っています」「本当にすごく豪華な公演ですね 袴姿のゆずるさん素敵です またやっていただきたいです!!」「すごく豪華な方達とご一緒にお仕事されて新年早々幸先が良いですね~」「ゆず兄お疲れ様です 素敵な新年のスタートですね 今年もご活躍お祈りしてます だいすき」などのコメントが寄せられている。

アインシュタイン・河井ゆずる公式Instagram:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/