アイン、見取り図ら『ラヴィット!』メンバーが冬休みにお出かけ なにわ男子・藤原丈一郎&道枝駿佑も参戦

バラエティ
2021年12月27日

『ラヴィット!』(TBS系)で、レギュラー出演している芸人たちによる冬休みお出かけ企画が放送される。

初日は、12月27日に放送した“ロバート3人旅”。2022年1月10日(月)に放送する後編では、人気観光地の葉山で3人旅がまさかの展開を迎える。ここでしか聞けない結成当初の思い出話も盛りだくさん。

2日目は、1月4日(火)に放送する“アインシュタインの冬休み”。新年にふさわしいゲスト、すゑひろがりずが登場。実はすゑひろがりずとアインシュタイン・稲田直樹は同期で、一緒に住んでいたほどの仲良しだという。そして、和牛の2人がそろって『ラヴィット!』初登場…のはずが、水田信二と一緒に来たのは、川西賢志郎そっくりの相席スタート・山添寛。さらに、モデルの田中美保も緊急参戦し、冬の軽井沢を満喫する。

3日目の1月5日(水)は、“見取り図の冬休み”。見取り図と同期のジャングルポケットの3人、そして大阪の戦友、なにわ男子・藤原丈一郎と道枝駿佑の2人が参戦する。仲良し7人組が、竜宮城スパホテル三日月で大はしゃぎ。さらに㊙大物ゲストも登場する。

4日目の1月6日(木)は、“ニューヨークの冬休み”。ニューヨークと同じく木曜レギュラーのギャル曽根、ロケにたびたび登場しているAKB48の本田仁美と一緒に、日光グルメ食べ尽くしツアーを敢行する。番組おなじみのあのキャラクターもまさかの活躍を見せる。

最後を締めくくる1月7日(金)は、“EXIT&宮下草薙の冬休み”。共に金曜レギュラーとして『ラヴィット!』に出演している2組は、プライベートでも大の仲良し。冬のお台場でマブダチ同士が大はしゃぎする姿は必見だ。

番組情報

『ラヴィット!』
TBS系
毎週月曜~金曜 前8・00~9・55

この記事の写真

©TBS