竹内涼真、『君と世界が終わる日に』オフショットを公開「新たな出逢いがあって幸せな現場でした」

エンタメ総合
2022年01月14日
竹内涼真公式Instagram(takeuchi_ryoma)より
竹内涼真公式Instagram(takeuchi_ryoma)より

俳優の竹内涼真が1月13日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

竹内は「#君と世界が終わる日に 特別編 2/25 やっと報告ができて嬉しいです。新たな出逢いがあって幸せな現場でした 皆様お楽しみに。」のコメントとともに、小関裕太、須賀健太、きつね・淡路幸誠、松角洋平らとの集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「小関くんと共演嬉しい」「地上波で見られるの嬉しい 楽しみに待ってます^ ^」「楽しみ楽しみ!!早く響に会いたい」「新しい出逢いは嬉しいですよね 楽しそうな現場ですね」「地上波でドキドキしながら観るの久しぶりにスリル感じる」「楽しみです。また、素敵な出会いがあり、嬉しいです。待ち遠しい。」などのコメントが寄せられている。

竹内涼真公式Instagram:https://www.instagram.com/takeuchi_ryoma/