石田ゆり子、『妻、小学生になる』自撮りオフショットを公開「こんな奥さんいたらいいよねと思っていただけるように心を込めて撮影しております」

エンタメ総合
2022年01月19日
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より

女優の石田ゆり子が1月18日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

石田は「あっという間に日は過ぎて、TBS金曜ドラマ『妻、小学生になる』いよいよ明後日21日22:00からオンエアになります。今回わたしは亡くなった奥さん、貴恵(たかえ)さんの役です。主演の堤真一さん演じる圭介さんの心の中にずっと生きている太陽のような人、貴恵さん。こんな奥さんいたらいいよねと思っていただけるように心を込めて撮影しております。そして今回なによりも注目は魂は貴恵、体は小学生の万理華を演じる毎田暖乃ちゃん。ののちゃんに乗り移った気持ちで頑張ります。え?それは逆?たしかに」のコメントとともに、自撮り写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「漫画読んでいたのでとても楽しみです!!お体に気をつけて頑張ってくださいね」「原作読んでいたので、楽しみにしています(*^^*)なによりもゆりちゃんの可愛さに癒されるためにちゃんと録画したいと思います」「ゆり子さんかわいすぎます ドラマ楽しみです」「楽しみ ジーンズ姿めっちゃ好きです」「楽しみにしています。きっと素敵な奥さん演じられんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

石田ゆり子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/