SNSで話題の美女・まるぴが初水着に…!桃月なしこと「ヤンマガ」でゼロイチジャック

エンタメ総合
2022年01月26日

ゼロイチファミリア所属のまるぴが、1月24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)に初登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

まるぴは1999年11月5日生まれ、群馬県出身。SNSで“美女インフルエンサー”と話題になり、2021年11月からゼロイチファミリアに所属した。Twitter、Instagram、TikTokなどSNSの総フォロワー数は17万人を超えている(※2022年1月現在)。

初登場となった「ヤングマガジン」では同じ事務所に所属する桃月なしこが表紙を飾っており、巻末グラビアを飾ったまるぴと共にゼロイチジャック。まるぴも「今回はなんと同じ事務所の大先輩の桃月なしこさんが表紙ということで、とてもテンション上がりました!!(笑)」と感想を。

撮影については「今回が初水着撮影、初雑誌撮影と初めてづくしで、本当に信じられないくらい緊張して、ロケ地に向かうまで正直お腹が痛かったです(笑)。だけど、お話しすることが大好きなので、現場に入る頃には楽しい! の気持ちが勝っていました!」と明かす。

最後は「初水着姿をお披露目しましたが、いかがだったでしょうか! どのカットもお気に入りなので、皆さんにたくさん見ていただけたらうれしいです!! これからも頑張ります!!」と意気込みを語った。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2