桃月なしこ 拝みたくなる極上ビューティー!イチオシのまるぴと2人でゼロイチジャック

エンタメ総合
2022年01月25日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、1月24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送開始のテレビアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。2022年2月上演予定の舞台版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演予定だ。

そんな桃月だが、今回で「週刊ヤングマガジン」では7回目の表紙ということで「デビュー当初からお世話になっている『ヤングマガジン』さんにこうして今でも何度も呼んでいただけること、本当にありがたく思います」とまずは感謝を。

また同誌では昨年新たに事務所に加わった、まるぴも掲載。「編集の方に“最近可愛い子誰?”って聞かれた時に、真っ先に“うちのまるぴですかね?”って言ったら、『ヤングマガジン』掲載が既に決まっていて、まさかの私と同じ号で! すごくうれしかったです!」と明かした。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2