西野七瀬、「non-no」自撮りオフショットで卒業号をPR「楽しい嬉しい思い出がもう~いっぱいです」

エンタメ総合
2022年02月01日
西野七瀬公式Instagram(nishino.nanase.official)より
西野七瀬公式Instagram(nishino.nanase.official)より

女優の西野七瀬が1月31日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

西野は「オレンジ色の表紙 non-no 3月号が発売中です!ノンノモデルとして最後になる表紙を担当させていただきました。「ななせるふ」わたしの連載を 別冊にぎゅっと 可愛くまとめていただいた物も付いております。楽しい嬉しい思い出がもう~いっぱいです ノンノをきっかけにわたしのことを知っていただいたり、今まで愛読してくださった皆さまへ ありがとうの気持ちが溢れます。これからのノンノも楽しみにしながら、わたしも頑張ります!」のコメントとともに、ボリューム感のあるドレス姿を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「別冊、めちゃくちゃ良かったです!」「長い間本当にお疲れ様でした」「ゲットしたよ!6年9ヶ月お疲れ様でした もう元気になってるといいな、」「卒業おめでとう~ ちょっぴり寂しいけど、、これからもファイト!!」「お疲れ様でしたー!!ななせるふ楽しかったです!」「ななちゃん、non-noモデル卒業おめでとう!そしてお疲れ様でした!これからのななちゃんの活躍、楽しみにしてます!!」などのコメントが寄せられている。

西野七瀬公式Instagram:https://www.instagram.com/nishino.nanase.official/