少年隊の熱狂的ファン・ケンコバが推しメン・錦織一清をゲストに迎えてトークライブ開催

エンタメ総合
2022年02月14日

4月22日(金)有楽町よみうりホールにて、「ケンドーコバヤシ×錦織一清スペシャルトークライブ」の開催が決定した。

少年隊の熱狂的ファンであるケンドーコバヤシが、メンバーの錦織一清をゲストに迎え、少年隊のすごさについてなど熱い思いを語りまくる本イベント。

幼少期、実姉の影響で少年隊の虜になったケンコバは、数々の番組で少年隊のすごさを語り、「その愛は異常」と言われているほどだ。中でも錦織一清が推しメンということで、今回のライブが実現した。

錦織を目の前にして、ケンコバはどのようなことを語るのか。開催を前に本人から「今から緊張しています。当日までには、最低限『ダイヤモンド・アイズ』を踊れるようにしておきます」とのコメントも到着。

果たして、ケンコバは歌ったり、踊ったりもするのか…。予測不能のトークライブに期待が高まる。

公演情報

「ケンドーコバヤシ×錦織一清 スペシャルトークライブ」
2022年4月22日(金)有楽町よみうりホール

開場:後5・30/開演:後6・30/終演:後8・00
出演:ケンドーコバヤシ、レイザーラモンRG、椿鬼奴 ほか
ゲスト:錦織一清