由良ゆら「週プレ」で初表紙に!「かわいいけどちょっといつもと違う大人っぽさも」

エンタメ総合
2022年04月04日

ゼロイチファミリア所属の由良ゆら(#よーよーよー)が、4月4日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

SNSで2枚の写真を並べ、ストーリー性のある投稿が多くの反響を呼んでいる由良ゆら。昨年4月に発売して好セールスを記録したDVD『ゲレンデが溶けるほど、ゆらゆらしちゃうぞ』に続き、4月22日(金)には最新DVDの発売も決定している。

ゼロイチファミリア第3のアイドルグループ「#よーよーよー」のピンク担当でもある彼女が、「週刊プレイボーイ」で初めて表紙を飾った。由良は「週プレさんに登場させていただけるだけでもうれしいのに、まさか自分が表紙だなんて本当にまだ信じられない気持ちです!」と驚きの様子。

また、「なんと発売日が令和4年4月4日、#よーよーよーにとっても特別な日の号に#よーよーよーの由良ゆらとして載せていただけることが本当に奇跡みたいです!」と、発売日とグループとの不思議な縁についても喜びを述べた。

グラビアについては「髪型や衣装、メイクも表情もあざとかわいく、でもせっかく2回目の週プレさんだからってちょっといつもと違う大人っぽさもプラスして、他では見られないような由良ゆらが見れるように考えながら全部のシーンを撮影していただきました!」と振り返る。

さらに今回はDVDも付属するとのことで「紙面だけよりもっと細かくゆらが意識した、かわいいけどちょっといつもと違う大人っぽさが見れるので、ちょっとした表情の違いにも注目してあと2か月で20歳になる、多分? 19歳最後の週プレの由良ゆらを楽しんでもらえたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2