桃月なしこのカッコ良さとキュートさを共に堪能…!「STRiKE!」表紙・巻頭に登場

エンタメ総合
2022年04月09日
桃月なしこ(撮影:松岡一哲)

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」第6弾が、4月22日(金)に発売決定。桃月なしこが表紙・巻頭を飾り、小山璃奈が裏表紙を務めることが分かった。

各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女子たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載。もちろん全カット、ここでしか見られない撮りおろしによる、完全保存版の1冊が4月22日に発売決定した。

今回の表紙と巻頭グラビアを飾るのは、「グラビア界の最強エースにして4番打者」の桃月なしこ。最近はドラマ、舞台と女優としても活躍している彼女を「カーテンコールのあとで。」というテーマで撮影。女優としてのカッコ良さとオフで見せるキュートさ、両方の面を堪能できる26ページでの特大ボリュームのグラビアは必見だ。

セブンネットショッピング、HMV&BOOKS online、TOWER RECORDS ONLINE、書泉グループでの購入者には先着で、オリジナル2L判ブロマイドが特典として付属。また今回は発売を記念してのネットサイン会も開催されるとのことで、そちらも見逃せない。

小山璃奈(撮影:藤本和典)

裏表紙を務めるのは、「週刊プレイボーイ」に登場するやすぐ話題となり、現在は女優としても活動している小山璃奈。「君の名前をまだ、知らないけれど。」というタイトルで、海辺の町の不思議な少女を演じている。小山のネットサイン会開催も予定しており、詳細は後日発表されるとのこと。

そのほか、その類稀なる美貌で多くのグラビア誌に登場し写真集も発売する雪平莉左。ラストアイドルを卒業後はグラビア、舞台にとその活躍の場を広げている長月翠。アイドルグループ・Task have Funとして活動し、そのスタイルの良さで注目されている熊澤風花が登場。

そして、今号から「STRiKE!」編集部がこれからの活躍に期待するグラビア界のプロスペクトを紹介する「噂のホームランガール!」のコーナーがスタート。今回は、片岡未優、ナナランドの峰島こまき、竹内星菜が登場するとのことで注目だ。

書誌情報

「STRiKE!6回表」
2022年4月22日(金)発売

定価:1,650円(税込)
判型:A4判
頁数:140ページ
ISBN:9784074516650
出版社:主婦の友インフォス

<出演>
桃月なしこ(撮影:松岡一哲)
雪平莉左(撮影:田口まき)
長月翠(撮影:佐藤佑一)
熊澤風花(撮影:YOROKOBI)
小山璃奈(撮影:藤本和典)

〜噂のホームランガール〜
片岡未優(撮影:西村康)
峰島こまき(撮影:カノウリョウマ)
竹内星菜(撮影:加藤アラタ)