桃月なしこの“可愛いから大人っぽいまで全部を楽しめる”「週プレ」&カレンダーブック発売

エンタメ総合
2022年02月18日

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、2月14日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送開始のテレビアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。2月上演の舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演した。

そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」で表紙に登場。「2月14日発売号の表紙ということで、バレンタインデーだ〜と思って、チョコではないんですけど、皆さんへのプレゼントになれたらいいなって思います」と発売時期に絡めたコメントを。

同日発売のカレンダーブックも含めたグラビアについては「背中がガッツリあいている、紺色の水着が大人っぽくて色気もあってお気に入りです! 逆に真逆の印象の衣装だとニット生地のようなチューブトップにニットの羽織が可愛らしくてお気に入りです」と見どころを紹介している。

また今回は同じ事務所の林ゆめ、宇咲、まるぴと同時掲載ということで「ゆめちゃんはもう相変わらずのスタイルの良さ! 美の暴力! ですし、宇咲はこれからグラビア解禁ということで、まるぴもグラビア2回目とは思えないポテンシャルの持ち主なので、皆のこれからの活躍が私も楽しみです」とエールを送った。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2