海老野心が『ワイドナショー』11回目の出演「新たな気持ちで頑張っていこうと思います!!」

エンタメ総合
2022年04月10日

4月10日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系 毎週日曜 午前10時〜11時15分)に、現役大学生・海老野心が通算11度目の“ワイドナティーン”として出演。本人からコメントが到着した。

高校3年生時から本番組に出演している海老野。今回の放送内でもさまざまなテーマに対して19歳らしい学生目線の発言を行い、SNSでは「めっちゃ可愛かった」「尊敬です」など視聴者から好評の声も上がっていたという。

今回の出演について、「11回目出演させて頂きました!! 松本(人志)さんが今月から隔週出演ということで、少し寂しい気持ちもありましたがありがとうございました!」と振り返った海老野。

続けて「4月、新学期ということで私も大学生活あと1年となりました! 新たな気持ちで頑張っていこうと思います!! クラス替えが楽しみな方、不安な方、いろいろな意見があると思いますが、1つの人生経験として乗り越えていきましょう!!」とメッセージを寄せた。

本番組のほかにも、『超無敵クラス』(日本テレビ系)など、Z世代のバラエティタレントとして注目を集めながら、今年2月には映画「真・事故物件」で主演を務めるなど活動の幅を広げている彼女から今後も目が離せない。

WEB

海老野心 Twitter:@heart_u29
海老野心 Instagram:heart_u29

この記事の写真