『超無敵クラス』10代が昭和感漂うノスタルジック旅で「エモい」連発 ゲストは菊池風磨&ジャンポケ斉藤

バラエティ
2021年10月12日

10月12日(火)の『超無敵クラス』(日本テレビ系 後11・59~深0・24)は、ゲストにSexy Zone・菊池風磨、ジャングルポケット・斉藤慎二を迎え「ノスタルジックな旅スペシャル!!」を送る。

この番組は、かまいたち、指原莉乃がMCを務め、令和最強の10代がテレビ業界の人気者たちを相手に、世の中の“アレコレ”を発表し合うトークバラエティ。放送2回目となる今回は、10代が「エモい」を連発するノスタルジックな雰囲気満載の旅を紹介。ゆなたこ(ゆな)は、岩手県花巻市の野球の名門校、花巻東高校のすぐそばにある食堂を訪れる。この食堂は、約50年前に建てられ、ビルの老朽化で一度は閉店の危機に見舞われたものの、町中の人を巻き込んで奇跡の復活を果たしたという。あの大谷翔平選手も通ったという奇跡の食堂の名物料理が登場する。

免許を取ったばかりの心(海老野心)と、とにかく美少女・新入生のめあり(林芽亜里)は香川県にある昭和の雰囲気漂うドライブインへ。2人がエモいと絶賛する、昭和世代には親しみのある意外な飲み物とは。また、りお(吉田莉桜)とおじゃすは、鹿児島県鹿屋市の廃校を利用した宿泊施設へ。ハイテンションな2人が本当の学校では絶対にできない校則破りを楽しみ、絶景を満喫する。

『超無敵クラス』
日本テレビ系
2021年10月12日(火)後11・59~深0・24

この記事の写真