伊原六花がモーニングルーティーンを公開!寝起きのすっぴんからベッドでごろごろする姿も…

エンタメ総合
2022年04月11日

女優・伊原六花が公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて、リアルないつもの朝に行うモーニングルーティーン動画を公開した。

2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集めた、伊原六花(いはらりっか)。現在はフォスターに所属し、ドラマやCM、ミュージカル・舞台など多岐にわたり活躍する若手女優だ。

今回新たに公開した動画は、まずはベッドから起き上がるシーンでスタート。ナレーションで伊原は「今回は“リアル”なモーニングルーティーンになっておりますので」「普通の朝なんで特に面白いことは起こりませんので」と完全にリアルな朝の様子であることを明かす。

すっぴんで寝起きの伊原はまだ眠そうな表情のまま、朝起きてまずベッドの中でごろごろしながらYouTubeを視聴。朝食にはフルーツを欠かさないことや毎朝、南部鉄器で白湯を沸かすなど、ていねいな暮らしを実践している様子が映し出されていく。

その後は趣味で育てている観葉植物や盆栽に水をやり、ペットであるヒョウモントカゲモドキ(レオパ)のランディくんに餌をやるというプライベート感満載のかわいらしい貴重なショットも。

発売中の3rd写真集「R22」でも見せた健康的で美しい身体と肌のために行っている朝のストレッチやスキンケア方法も本人によるナレーション入りで惜しみなく披露されていく。

とことんリアルな飾らない伊原のモーニングルーティーンをのぞける動画は、公式YouTubeチャンネルにて視聴可能だ。また、伊原からのコメントは下記に掲載。

伊原六花コメント

前回のニセモーニングルーティンを経てのリアルモーニングルーティンです!
撮影してみると、朝やってることがあまりないことが分かりました(笑)。
盆栽と観葉植物の水やりシーンは一部でしたが、もっと紹介したい子たちがいっぱいいます。
そして最近も増え続けております!
そのうちの一つが桜で、早く咲かないかなあと毎日楽しみにしてます(笑)。
そして、ランディも元気です。
私も、元気です。

動画

モーニングルーティン動画

WEB

伊原六花のSTEP & GO:https://www.youtube.com/channel/UCpkZZI2UIyvdXkYzLbDZR9Q

この記事の写真