上野樹里&田中圭の公園デートオフショットにファン歓喜「なんて素敵な公園デートなんでしょう」「もぉ、こっちまで幸せになります。」

エンタメ総合
2022年06月01日
『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』公式Instagram(jizokoi_tbs)より

上野樹里主演のTBS火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(毎週火曜 午後10時)の番組公式Instagramが、5月31日(火)に上野と田中圭の写真を公開した。

「『持続可能な恋ですか?』本日もご覧いただきありがとうございました 杏花と晴太のデートとても素敵でしたが。。。安奈はどう動くのか!? 颯はホテルの支配人!? 8話の展開が読めません」のコメントとともに、上野と田中が公園でくつろぐ写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「デート楽しそうでしたね 可愛かったです」「公園デートのシーン素敵でした~ いいなぁ、私も結婚前はあんなデートしてたはずなのになぁ 晴太さんの「ヤバイな…」はキュンです」「なんて素敵な公園デートなんでしょう」「ずっと2人はお互いに恋してましたね 持続可能だと思いました」「二人が可愛すぎて もぉ、こっちまで幸せになります。」「来週が面白そうですね! 今からとても楽しみです」などのコメントが寄せられている。

『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』公式Instagram:https://www.instagram.com/jizokoi_tbs/