草彅剛が『THE TRAD』にゲスト出演!稲垣吾郎と「サバカン」や演技についてトークも

エンタメ総合
2022年06月07日

稲垣吾郎が月・火曜のパーソナリティを務めるラジオ番組『THE TRAD』(TOKYO FM 毎週月曜〜木曜 午後3時〜4時50分)6月13日(月)の放送に、草彅剛のゲスト出演が決定した。

『THE TRAD』は、「上質な音楽を、じっくり味わう。」をコンセプトとした仮想のレコードショップ。さまざまなジャンルの流行に左右されない上質な音楽、そして、時にゲストを招きながら、文学、グルメ、アート、映画などのカルチャー情報を届けていく。

6月13日(月)の放送では、草彅剛がゲストに登場。昨年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』で15代将軍・徳川慶喜役の好演で第59回ギャラクシー賞を受賞した草彅と、公演中のミュージカル・コメディ「恋のすべて」はじめ、舞台などで活躍を続ける稲垣が、演技についてのトークも展開する。

さらに草彅が進行役を務める、80年代の長崎を舞台にした少年たちと家族の愛の物語、映画「サバカン」(8月19日公開)についての話も予定しているとのことで、聴きどころ満載の内容となりそうだ。

番組情報

『THE TRAD』
TOKYO FM
毎週月曜〜木曜 午後3時〜4時50分
※草彅剛ゲスト出演回は6月13日(月)

番組HP:https://www.tfm.co.jp/trad/