板垣李光人、ユニフォーム姿で始球式に挑戦「鷹党の皆さまもあたたかくてうれしみ…」

エンタメ総合
2022年06月13日
板垣李光人公式Instagram(itagakirihito_official)より

俳優の板垣李光人が6月11日(土)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

板垣は「タカガールデーにて始球式を務めさせていただきました。まさか自分がこの場に立つことが来るとは思ってもいなかったですが、大変貴重な機会をいただき光栄です。鷹党の皆さまもあたたかくてうれしみ… 試合も少し拝見しましたが、やはり生の感動は大きく、この機会に少し勉強したいなとも思いました。投球の件はさておき、楽しかったので今日は100点といたします。そういえば髪型も変わりました。結構すっきりな感じです。お知らせできるのは少し先になるやもしれませんがお楽しみに。2枚目、ハーキュリー氏茶目っ気たっぷりすぎん?推せる。」のコメントとともに、福岡ソフトバンクホークスのユニフォーム姿の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「勇姿拝見致しました 誇らしかったです」「始球式お疲れ様でした とっても可愛かったです!お知らせ楽しみにしてますね」「茶髪の李光人くんも好きすぎます どんな髪型も髪色も似合っちゃう李光人くん最強です」「李光人くんお疲れ様でした~!!タカガールのピンクのユニフォームめちゃめちゃ似合ってます そして茶髪になってるのオドロキ、、、」「始球式お疲れ様でした ニューヘアーめちゃ似合っててかっこいいです」「りひくん始球式お疲れさま!緊張したと思うけど楽しそうでなによりです 茶髪も似合ってて最高です、お知らせまってます」「生で見れて良かったです 投球、可愛かったですよっ!!とにかくかっこよすぎました お疲れ様でした~!」などのコメントが寄せられている。

板垣李光人公式Instagram:https://www.instagram.com/itagakirihito_official/