森戸知沙希、モー娘。卒業公演オフショットを公開「約7年半ステキな時間をありがとうございました!」

エンタメ総合
2022年06月21日
モーニング娘。’22・森戸知沙希公式Instagram(chisaki__morito.official)より

モーニング娘。’22の森戸知沙希が6月20日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

森戸は「約7年半ステキな時間をありがとうございました! 今日も前のめりでお客さんを盛り上げる先輩の背中や、泣きそうな顔の後輩をみてまだ言ってないことたくさんあったなぁって気づいて、、笑 またモーニング娘。が大好きになりました! 幸せ! だいすきです ありがとうございました!」のコメントとともに、「モーニング娘。’22CONCERT TOUR~Never Been Better!~森戸知沙希卒業スペシャル」のメンバーとのオフショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「こちらこそありがとうこざいました。笑顔とパフォーマンスにたくさんの元気と癒やしをもらいました。ありがとう!」「ちぃちゃんアイドルになってくれて本当にありがとう 可愛くて本当にかっこよかったです!大好き!!最高!!!」「卒業おめでとう!まずはゆっくり休んで留学楽しむんだよ!成長したちぃに会える日を楽しみに待ってるね!!素敵な8年間をありがとう!!」「7年半アイドルとして私たちに幸せをくれてありがとう」「卒業おめでとう!とっても楽しかった!!だいすき!!!!」「ファンとしてこんな長く、ちぃの活躍を応援できて幸せでした ちぃちゃんの幸せを願っています 大好きちぃ」などのコメントが寄せられている。

モーニング娘。’22・森戸知沙希公式Instagram:https://www.instagram.com/chisaki__morito.official/