#ババババンビ 小鳥遊るいがビキニや濡れた制服で…「たくさん“可愛い”と褒めていただきながら」

エンタメ総合
2022年07月05日

小鳥遊るい インタビュー

◆週プレ初の掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! アイドルグループ・#ババババンビ、白色担当の小鳥遊(たかなし)るいです!
実は私はアイドルオタクなんですが、まだアイドルを始める前に人生で初めて気になる子の水着の写真を目的に買った雑誌が週プレさんだったので、まさか時を経て自分がアイドルになってソロ掲載していただけるなんて……と本当にうれしい気持ちです!

◆今回はどんな撮影でしたか?

キャンディを持ったり、チェリー柄のビキニを着たり、制服を濡らしてみたり……ナチュラルだけど甘さのある雰囲気がとってもお気に入りです! たくさん“可愛い”と褒めていただきながらの撮影だったので、終始ご機嫌でした(笑)。

◆同じ号に#ババババンビの近藤沙瑛子さんも一緒に掲載されていますね。

はい! 撮影は別日でしたが、同じ号に掲載していただけるのがとてもうれしいです。#ババババンビの活動時やグループでの集合の撮影とはまた一味違った雰囲気の私たちが見ていただけると思います!

◆この夏の#ババババンビの活動について教えてください。

8月14日(日)大阪Zepp Namba、10月21日(金)東京・中野サンプラザでの単独公演が決定しています! どちらも広い会場で不安な気持ちもありますが、過去最高の#ババババンビを更新できるように頑張ります!
そのほか対バンライブや夏フェスなどにもたくさん出演させていただきます。結成時から歌っている「ハナビガタリ」のMVも今夏公開予定です!

◆最後にファンに向けて、一言メッセージをお願いします。

#ババババンビの白色担当、小鳥遊るいです! 2年前は一読者だった私がこうして掲載していただけることになったのは、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。アイドルになっていろんなことを経験させていただいて…そのうれしさをあなたと共有したいです。
私にとって宝物の一冊、コンビニや書店に私が載った雑誌が売っていること自体がすごく不思議な気持ちになりますが、すごくうれしいです。ぜひぜひ手に入れてください!

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp
小鳥遊るいTwitter:https://twitter.com/pipipi_br
小鳥遊るいInstagram:https://www.instagram.com/pipipi_br/

この記事の写真

©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・小塚毅之

  1. 1
  2. 2