#ババババンビ 小鳥遊るい “リケジョ”をテーマに白衣&ビキニに…!ツインテールで登場

エンタメ総合
2021年06月21日

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6月17日発売号で、表紙・巻中・巻末を全てゼロイチファミリアの弊社タレント18名でジャックするという史上初の展開が実現。掲載タレントの中から、小鳥遊るい(#ババババンビ)の本人インタビューとアザーカットが到着した。

「YJ選抜美女軍団の紅白水着大合戦!!」と題された今回の特別企画では、今もっとも勢いのある芸能事務所・ゼロイチファミリアが推す18人の美女がヤンジャンに大挙襲来。表紙・巻頭・センター・巻末・グラビアに加えて、プレゼントページにアンケート記事、さらには小冊子まで、合計31ページの史上最大特集となっている。

今回ゼロイチジャック号で表紙を飾ったことについて、小鳥遊は「ゼロイチジャックに選んでいただけて光栄です! アイドルの時はいつもツインテールで活動しているので、表紙はツインテールで撮影させていただけたのもすごくうれしかったです!」と髪型へのこだわりも交えつつ、歓喜を表す。

グラビアについては、「個人撮影では『リケジョ』をテーマに白衣+ビキニを着たんですけど、実験するんだかしないんだかなアンバランス感がすごくお気に入りです(笑)。煙の出るフラスコを持っての撮影が楽しかったです!」と振り返った。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2