横浜流星、「流浪の月」ティーチインで李相日監督との2ショットを公開「皆さんの温かさを改めて感じ、良い時間を過ごせました」

エンタメ総合
2022年07月06日
横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)より

俳優の横浜流星が7月5日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

横浜は「映画『流浪の月』ティーチインでした。お越し頂いた方々ありがとうございました。皆さんの温かさを改めて感じ、良い時間を過ごせました。引き続き『流浪の月』を宜しくお願いします!」のコメントともに、李相日監督との2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「流星くんおつかれさま ティーチイン あったかくて素敵でしたね みんな、益々 流星くんの事が大好きになったよ♪」「流星くん 横浜流星トークショー最高でした 流星くんの作品にたいする熱い思いを改めて感じました」「流星君、貴重な時間をご一緒出来て幸せでした どんな流星君でも見続けて行きたいです」「とても素敵なティーチインでした。ノーカットで見られて嬉しかったです。ありがとう!また映画館で観たいなぁ。」「流星くんが俳優さんである限りずっと応援しています これからもいろんな役を生きてください」などのコメントが寄せられている。

横浜流星公式Instagram:https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/