横浜流星の『オールドルーキー』オフショットにファン歓喜「サプライズ嬉しかったです」「サッカーしてる流星君が新鮮」

エンタメ総合
2022年06月28日
横浜流星公式Instagram(ryuseiyokohama_official)より

俳優の横浜流星が6月27日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

横浜は「『オールドルーキー』にゲスト出演させて頂きました。今後も矢崎として新町の生き様を見届けます。#dcu#以来の#日曜劇場#オールドルーキー#球技苦手ですが#大久保さんの指導のお陰で#サッカーが好きになりました#勇気や活力が湧く作品です#最後まで新町を見届けましょう」のコメントとともに、綾野剛と大久保嘉人との3ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「流星くん球技苦手なのに頑張っててかっこよかったです!!」「サプライズ嬉しかったです かっこいいです」「予告なしの出演でびびりましたが少しだけ見れたので良かったです!流星くんがサッカーしてるの新鮮すぎて格好良すぎました」「サッカーしてる流星くんめちゃくちゃかっこよかった」「サプライズ嬉しかったです 苦手な球技も頑張ったの伝わってきました サッカーしてる流星君が新鮮で素敵でした」などのコメントが寄せられている。

横浜流星公式Instagram:https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/