“令和の愛人”真島なおみがほろ酔いで…「大人っぽく、あざとく、でも自然体でセクシーに」

エンタメ総合
2022年07月07日

ゼロイチファミリア所属の真島なおみが、7月4日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

身長170cmの高身長と人形のような整った顔立ちから、「9頭身ドール系美女」と呼ばれる真島なおみ。得意の歌とダンスを活かした動画をSNSにアップし、才色兼備と反響を呼んでいる。また、あふれんばかりの色気から“令和の愛人”のキャッチフレーズも持つ。

そんな彼女が「週刊プレイボーイ」に登場。「初めて週プレさんに載ったのはハタチの時で、そこから何度か呼んでいただいていたのですが、ソロ掲載撮り下ろしは約2年ぶりということで、大人になってきた私をまた大好きな週プレさんに収めていただけたのでとてもうれしかったです」とまずは喜びを。

撮影については「今回はタイトルにもしていただいたように 私のキャッチコピーである“令和の愛人”がテーマでして、なんと朝9時からいきなり! ビールをいただいてそんなほろ酔いの私を撮影していただきました!」と語る。

また今回は同じ事務所に所属する新谷姫加、小鳥遊るい(#ババババンビ)、近藤沙瑛子(#ババババンビ)も同時掲載ということで、「私は、まだ見たことのないような大人な顔や普段は見れないようなアンニュイな表情など普段のみんなを知っているからこそ、より楽しむことができました!! お宝号です!」とアピールした。

さらに自身のグラビアについて「大人っぽく、あざとく、でも自然体でセクシーに撮影していただいたのでぜひ皆さんにお手に取っていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2