真島なおみがアパートの一室で地味っこ眼鏡ちゃんに…!「背徳感あってテンションが上がりました」

エンタメ総合
2022年03月25日

ゼロイチファミリア所属の真島なおみが、3月2日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

身長170cmの高身長と人形のような整った顔立ちから、「9頭身ドール系美女」と呼ばれる真島なおみ。得意の歌とダンスを活かした動画をSNSにアップし、才色兼備と反響を呼んでいる。

“令和の愛人”のキャッチコピーも持つ彼女が、『グラビアザテレビジョン』に初登場。「昔からよくチェックしている雑誌でした! でも、出演される方は本当にアイドルさんが多いイメージだったのでまさか真島が出れるなんて!! ずっと読んでいた雑誌に自分が呼んでいただけてうれしかったです!」とまずは喜びを。

グラビアは「地味っこ眼鏡ちゃんの衣装での撮影から始まった」という真島。撮影場所はアパートの一室で、普段は住人が住んでいるということに興奮した様子で「私は“この超超超お洒落なお部屋にはどーんな人が住んでたんだ!!!?!”とそこばかり気になってしまってうずうずしてました(笑)」と明かす。

さらに「お家に置いてある本、ゲームソフトのラインナップや、キッチンでの撮影では冷蔵庫をあけさせてもらったりしたので、冷蔵庫の中身などから私なりに想像して妄想で住人さんを作り上げて遊んでいました! 知らない人の家で撮影はなんだか背徳感あってテンションが上がりました(笑)」と振り返った。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2