高梨瑞樹 ファースト写真集「はだかんぼ。」発売決定!「全体的にかなりセクシー」

エンタメ総合
2022年07月07日

高梨瑞樹のファースト写真集「はだかんぼ。」(ワニブックス)が、7月12日(火)に発売される。それに先駆け、本人コメントが到着した。

高梨瑞樹(たかなし・みずき)は1997年12月21日生まれ、栃木県出身。身長163cm、B85、W63、H86。「グラジャパ! アワード2021」では、最優秀YouTube賞を受賞した実績を持つ。

これまでに発売したDVDでは売り上げ1位を記録するなど、グラビア界で注目を集める彼女のファースト写真集が発売決定した。タイトルどおり、まさに“はだかんぼ。”になっての撮影はセクシー&ビューティーなのに、ちょっとコミカルさも加わった作品に仕上がっているという。

本書について、高梨は「ほとんどの衣装で身も心もはだかんぼになって、ありのまま、そのままのわたしを撮影していただけた本当に大切な一冊です。恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるように自然体の空気感を心がけました」と語る。

さらに「漁港での撮影では防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使用しました。レインコートの下はまさにはだかんぼ状態で透け感もあったり、全体的にかなりセクシーに仕上がっていると思いますので、目を凝らして見てください!」とメッセージを寄せた。コメント全文は下記に掲載。

なお、7月16日(土)にはブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペースにて、発売記念のお渡し会も実施される予定だ。

高梨瑞樹 コメント

デビューしてからずっと夢だった写真集の発売が決定しました。
ほとんどの衣装で身も心もはだかんぼになって、ありのまま、そのままのわたしを撮影していただけた本当に大切な一冊です。
恋人とだけ共有するような空間や表情を感じてもらえるように自然体の空気感を心がけました。
さまざまなシチュエーションでいろいろなわたしを引き出して頂き、たくさんのすてきな写真を撮っていただけました。
漁港での撮影では防寒用で着ていたレインコートを急遽衣装として使用しました。レインコートの下はまさにはだかんぼ状態で透け感もあったり、全体的にかなりセクシーに仕上がっていると思いますので、目を凝らして見てください!

イベント情報

高梨瑞樹ファースト写真集「はだかんぼ。」発売記念お渡し会
2022年7月16日(土)午後1時〜 ブックファースト新宿店 地下2階 Fゾーンイベントスペース

詳細:http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_1673

書誌情報

高梨瑞樹ファースト写真集「はだかんぼ。」
2022年7月12日(火)発売

撮影:藤本和典
定価:3,300円(税込)
発売元:ワニブックス

WEB

高梨瑞樹 Twitter:https://twitter.com/tkns_mzk

この記事の写真