青山ひかる オシャレな衣装からこぼれそうな美ボディ…「男子も女子も好きなグラビア!」

エンタメ総合
2022年08月30日

ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが、8月29日発売の「週刊ポスト」(小学館)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

“お尻が汚いグラビアアイドル”として『有吉反省会』(日本テレビ)に出演した際、大きな反響を呼んだ青山ひかる。2019年には「映画ふたりエッチ」の主演を務めた。「Iカップの野生児猫娘」としてテレビ・雑誌などで活躍するほか、「ゼロイチゲーム部」副部長も務め、ゲーム配信番組MCなどでも活動している。

そんな彼女が「週刊ポスト」に登場。撮影を振り返っての感想やエピソードから、2周年を迎えたゼロイチゲーム部の活動についてや今後の意気込みまでを語った。

青山ひかる インタビュー

◆「週刊ポスト」ご出演おめでとうございます!

ありがとうございます! ソログラビアを撮影することができて本当にうれしいです!
楽しい現場で、久しぶりのカメラマンさん、いつもお世話になっているスタイリストさんとヘアメイクさんだったのでのびのびと撮影することができました!

◆今回はどのような撮影でしたか?

洋風なスタジオで、オシャレな衣装とヘアメイクになっています! 男子も女子も好きなグラビア! かなりいいグラビアだと思います。
途中、スタジオのお庭で撮影したのですが、思ってるよりも蚊がたくさん飛んでいて一瞬でみんな蚊に刺されました(笑)。玄関にたくさん虫除けスプレーあったのに。たくさん(笑)。
いろんな衣装を着させていただいたので、楽しんでくれたらうれしいです!

◆ゼロイチゲーム部の2周年もおめでとうございます! 今後の目標はありますか?

ありがとうございます! いつもゲーム部で掲げている目標が「大会で一勝する」なので、いろんなゲームタイトルの中から1つでも「一勝」したいな。と思っています(笑)。ゲーム部で、ゲームのお仕事もたくさんできればうれしいです!!
今、平日配信で月曜日〜木曜日は個々で曜日担当を決めました!(月曜日:霜月めあ、火曜日:くるす蘭、水曜日:青山ひかる、木曜日:池田ショコラ)。金曜日は、全体で参加して配信してます。
YouTubeとミクチャ配信してますので、まだ見たことない方はチャンネル登録などしておいてください! よろしくお願いいたします。

◆最後に一言メッセージをお願いします!

いつも応援ありがとうございます! 今回のグラビアもたくさん見て、周りに布教していただけるとうれしいです。
そして、アンケートも「#猫娘ミッケ」とハッシュタグを付けてツイートしてくれると見にいきますのでよろしくお願いします!

WEB

週刊ポスト:https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/083000
青山ひかるTwitter:https://twitter.com/hikaru06kon
青山ひかるInstagram:https://www.instagram.com/hikaru0613kon/

この記事の写真

●撮影/唐木貴央 スタイリスト/野田陽子 ヘア&メイク/田森春菜